2012年3月18日日曜日

編集なう

ただいま私、新石切にいます。
近くに石切神社がこざいますが、そこへ参拝にきたわけではございません、

中崎町のギャラリースペース、イロリムラにて、F56というグループが「カノウセイ」という展覧会をされます。


チームメンバーである江口祐香里氏は身体表現をされるとのことでしたので、
そちらの映像演出を、自分がお手伝いさせていただいております。

というわけで、その彼女の実家が新石切ゆえ、そちらに参ったわけであります。

今回はスタジオを本格的に使っての撮影だったり、
編集も普段VJ素材を作る過程と違ったり、
カラコレの重要性もようやくわかったりと、自分にとっても始めてずくしですた。

さてそのF56による展覧会、詳細は以下の通りです。


「カノウセイ」
2012年 3月21~26日 12:00~20:00(初日open13:00/最終日close18:00)


コンテンポラリーダンス公演「あること」
3/21〜26 15時〜

http://f56official.web.fc2.com/index.html

となります。

んで、
今から怒涛の編集タイムよ!
となりの江口氏はアップデートしたSiriちゃんと戯れてました。
僕が同じように戯れてたらスーパーギークの様に見えるんやろうな…



0 件のコメント:

コメントを投稿