2011年1月30日日曜日

MIDIキーボード買ったのよ。それと宣伝なのよ




KORG nano setなるものをAmazonで8,980円でポチりました。
貯金がないから大学から借りてるお金で(←
学生課の人、五月までまってくだせぇ。

んでこれなんで買ったのかといいますとですね、VJ中に
Macbookのキーボードだと押した組み合わせで反応しない時があるんですが、
これを買えばもうそんな心配はありません!しっかり反応してくれます!
そして上のつまみで明度、コントラストいじり放題です。いやっほう!
これでパフォーマンス2割アップです(^^)


そしてこのパフォーマンス向上した私は
2/7(月)に高円寺HighというLiveHouseで行われる
『電磁遊戯×Joy Ride 〜CrossOver〜』というイベントで
spoon+さんのHelpVJをさせてもらえることに相成りました!

http://www.koenji-high.com/0inside.html

ゲストにエイプリルズのイマイケンタロウさんが来られたりと
なかなか熱いイベントです。僕は緊張でガクガクブルブルです!


18:00開場の18:30スタートで、
前売り\2,500、当日3,000+1drinkという形です。
関東方面の方々、よかったら来たってくださいませー( ノ゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿