2011年4月8日金曜日

最近のやったことー

さて新年度初日記ですね。僕は相変わらず過ごしております。
というかもう入学してから3年たったのですね、、、いやはや。

さて3月の18日はコンテンポラリーダンスカンパニー"SUGAR & salts"さんの公演
"Mascarpone with Cat -Trio-"のVJを担当させていただきました。
自分の名前がフライヤーに載ることになるとは、一回生の頃には予想もできなかったです。
手元に写真がないのが残念ではありますが、評判が良かったとお聞きして一安心であります。

そいで昨日は京都精華大学の非常勤講師であり、現代美術作家の井上信太氏のディレクションするパフォーマンスのお手伝いをさせていただきました。

今回はのパフォーマンスはダンスグループ"MuDA"が、ビジュアルデザイン学科の新入生に向けて、
オリエンテーションの時に"強烈"なパフォーマンスを見て、刺激になればというもの。
こちらでもVJを担当させていただきました。
氏のブログには写真も掲載されていますので、是非ご覧になってくださいませー。
http://grandsheep.exblog.jp/16160101/


しかし、ダンサーさんの綺麗な動きを引き立たせる映像素材や、アイデアは今後とも練っていきたいところ。
AEを次回のMuDAさんの公演までにさらに使いこなせていきたいものです。


そして今日は新年度初授業ですた。5,6限の講義だったので、夜帰るのが遅いですが、
なかなか為になりそうなので、挫けずやっていこうかと思います(^^

では明日もあるので、今日は風呂はいってあとはパソコンを弄ります。
朝早いけど、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿