2011年4月21日木曜日

鍵が物故われた

昨日はテキスタイルの友達の家にて、
辛ラーメン鍋しました。ものごっつご飯と相性がぴったりでしたよ。

んでそのまま雨降ってて帰るのが億劫になり家に泊めてもらいました。


そいで朝です。
一緒に大学行こうとした矢先に、自転車のワイヤーロックの鍵を挿したら
途中刺さったままね、折れた!!
当然鍵を開けることもできません、、、
心の中で\(^o^)/の顔文字が出てまいりました。


そのまま僕は一人で自転車担いで自転車10分の距離を
一時間かけて大学まで行きました。

鍵は用務員さんから借りた巨大ベンチでワイヤー丸ごと切断しました(さらば僕の2,000円
遠目に見たら盗難犯だっただろうな。


そんな落ち込んだ気分を今はミッチー王子に癒していただいております。
はい。元気出てきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿