2012年4月2日月曜日

3月末

エイプリルフールは今回華麗にスルーした僕です。むしろなんかダマされる方でした。
ちぃいいいい!

3月末は先輩の追いコンの映像作り終わって、
んで追いコンにも参加した明けの夜、二日酔いが残る中、東京へ行ってました。
ああ、あこがれのムーンライトながら!


乗り鉄にとっては、垂涎。18きっぷとのゴールデンペア。
でも消灯はなかったから、次からはアイマスクは必需品やね

そいでspoon+のライブ。今回は新曲である「イチゴオンザショートケーキ」のVJ。
新曲をライブでするたびに新しい演出が追加されますが、今回もマッピングを使って、
大変愉快なことをさせて頂きました。
気になる方はspoon+のライブに遊びに来るとよろしよ!

ライブ終わりは定番の展覧会巡りへ。
それはのちほど書きます

0 件のコメント:

コメントを投稿