2013年1月26日土曜日

卒業とVJと


最近なおざりにも程がある!といったこのブログ!
いやぁ卒制が嵐でした。でもとりあえずは終わりそうです。おふぅ。

しかし、あと少しで卒業だなんて、信じられないわけで。
卒制中、ちょっとトラブルがあったけれど、版画のみんなやゼミの先生が支えてくれたことが嬉しくて、版画に入ってよかったなぁ、とひしと感じたところなのに。
先輩方はこんなことを思っていたのですかねぇ。。。ああ、ノスタルジック!

そんな竹内です。今はまじめに版画(なのか?)してます。
精華の卒業制作展とキノプリントという版画四回生の有志で行われる展覧会です。


京都精華大学 卒業制作展
場所:京都市美術館 本館 ( 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町 )
会期:2月20日(水)~2月24日(日) 9:00~17:00 ※入場は16:30まで

KINO-PRINT
場所:ギャラリーアーティスロング (京都府京都市中京区橋西町670)
会期:2月26日〜3月3日

となっております。

そしてVJも相変わらずかよ!と言われますがまだやってるよ!
さしあたっては2/10は京都のButterflyと、
2/11のspoon+が梅田のクアトロでやりまするよ!

さて、卒制に若干の余裕が出たものですから、しゅ、就職の方面もな!やばいな!
まったり死ねるな!


0 件のコメント:

コメントを投稿