2013年2月11日月曜日

忍び寄るカウントダウン。

卒業制作の搬入まであと一週間。つまりそれは、もうすぐ大学を去らないと行けない!ということでして、学生ももうすぐ終わるのです。

しかしながら、割と充実した四年間でありました。
夢だったVJもできたし、中学の時の自分からみたら、すごい色々な方と関わることだなんて思ってもなかったわけで。
これで今彼女とかいたら完璧やったね!あははん。

そんなことを思った只今、ライブ帰りです。本日は他の出演者様が豪華ですごく刺激的でした。あの様に盛り上がるような実力を身につけないとねぇ。

次のspoon+は3/3です。来た方がよろしよー。


0 件のコメント:

コメントを投稿