2013年2月25日月曜日

さらば卒展!


京都精華大学、卒業制作展が終わりました。
ご来場してくださった方、寒い中にもかかわらずありがとうございました。
また作品に協力してくださったモデルの皆様、アドバイスを下さった皆様、ありがとうございます。
今は一段落して寝る前のまとめ事をしてます。

自分は版画コースに在籍してますが、映像と写真の展示をしました。
版画ちゃうやん!という声をいただきましたが、そ、そこは一コマづつの層の繋がりが版画ということで。。。
なんかTwitterでは精華版画が人気だったようで、ぞぞぞぞとなりました。


版画の中で異彩な自分の作品なのに、
思いの外、人が注目してくださって嬉しくも有りましたが、
自分の伝えたかったことが、見てくださった方に伝わったのかどうか、悩ましい所。
本当はいろいろ言いたいことがあったんですが!


さて、卒制は終わりましたが、本日は別の展覧会の搬入に行っておりました。

2/26からGallery ARTISLONG にて KINO-PRINT が開催されますのです。
精華の版画で様々なジャンルが集まる今年度最後のお祭り的サムシングってやつです。

https://www.facebook.com/events/310693132367737/

夏くらいまで出すような作品もなかったから不参加でいいかとか、生ぬるい考えを持ってましたが、ちょっと悔い改める出来事があったので、後期からはまじめに(なのか?)版画の作品に取り掛かっていたのです。
キノプリに関しては、よく、まさか竹内が出すだなんて!といわれるけれどw


明日は搬出。すべてが終わります。
さらば卒展!ぐわし!

0 件のコメント:

コメントを投稿